脱毛サロンのキャンペーンでお得に利用しよう!

 

 

多くの脱毛サロンでは、キャンペーンを実施しています。このキャンペーンを上手に利用するなら、脱毛料金総額を節約できるでしょう。

 

その中でも”全身脱毛”のキャンペーンが多く実施されています。

 

全身脱毛と言っても、さまざまなタイプのキャンペーンがあり、それぞれのサロンが特徴を持っています。ではそのいくつかをご紹介します。

 

 

月額制コース

月額制コースを契約した場合、初月から数か月無料になるキャンペーンを実施しているサロンがあります。何か月間か無料になるだけで、総額1万〜2間年程度節約できるので要チェックです。無料期間が長くなる時期を選んで脱毛を始められます。

 

 

回数パック

回数パックを購入するなら、1回当たりの料金が安くなります。また、初回が無料になったり、契約回数が増えると割引率がアップするなど魅力的な特典がついてきます。

 

乗り換え割引き

乗り換え割引とは、すでに脱毛サロンで部分脱毛をしている方が、別の脱毛サロンへ全身脱毛を申し込む際に受けることができる割引のことです。

 

サロンによって割引額が異なりますので、サロンを乗り変えることを考えているなら、各サロンを比較して自分にぴったりのものを選べます。

 

 

 

学割

お小遣いが少ない・・でも脱毛サロンに通いたい!

 

という学生専用の割引システムが脱毛サロンにも用意されています。通常の料金から割引をしてもらうことはもちろん、学生の間に契約をするなら、社会人になってからでも学割価格で利用できるサロンが多いのでお得に利用できます。

 

お友だち紹介割引

全身脱毛を始めようと考えているお友だちと一緒に同時契約をすると、割引価格で利用できます。また、割引ではなく、商品券やプレゼントをもらうという特典の場合もサロンによってはあります。

 

さらに、友達だけではなく、親子や姉妹などを紹介しても同様の特典を受けられるサロンが多いです。

 

各サロンごとのオリジナルキャンペーン

各サロンでオリジナルのキャンペーンを実施しています。

 

たとえば、インターネットから申し込みをすると割引になるキャンペーンや、サロン独自のアプリをダウンロードすると割引になるキャンペーンなどさまざまなキャンペーンを実施しています。

 

たくさんの割引や特典を受けてお得に利用したい!と考えている方は、それぞれの脱毛サロンを比較してみましょう。

 

 

関連ページ

脱毛料金総額を節約する方法その1
ここ最近、脱毛サロンの価格も下がってきましたが、それでもまだ安い!と言える価格ではありません。なので、できるなら少しでも脱毛料金総額を抑えたいものです。ではどのように料金を節約できるでしょうか?
脱毛料金総額を節約する方法その3
多くの脱毛サロンでは、初めての方限定で格安体験脱毛コースを用意しています。それを利用していろいろな脱毛サロンを体験するなら、各サロンごとのサービス内容や施術など自分にあった脱毛サロンを見つけることができます。
脱毛料金はクレジットカードで払うのが一番
多くの脱毛サロンでは、さまざまな支払い方法を用意しています。まず現金一括払いという支払い方法を挙げることができます。リーズナブルにつるすべお肌を目指せるおすすめ脱毛サロンについて紹介しています。
脱毛エステを選ぶときのポイント
無駄な出費を少しでも抑えるために、料金体系は必ず把握しておくようにしましょう。また、支払い方法はどのようなものなのでしょうか。リーズナブルにつるすべお肌を目指せるおすすめ脱毛サロンについて紹介しています。
美容脱毛中に適した肌ケアおすすめ
脱毛直後の肌はとても敏感になっています。なので、施術後は保湿を中心としたケアを行うことがとても大切です。リーズナブルにつるすべお肌を目指せるおすすめ脱毛サロンについて紹介しています。
脱毛エステでの流れと通い方
初めての脱毛はどのような流れなのでしょうか?流れとポイントについてまとめています。またリーズナブルにつるすべお肌を目指せるおすすめ脱毛サロンについて紹介しています。
美容脱毛と医療レーザー脱毛の違い
美容脱毛と医療脱毛にはどのような違いがあるのでしょうか?美容脱毛はエステサロンやクリニックでエステティシャンが施術を施してくれます。
安さより通いやすさで脱毛サロンを選ぼう
脱毛をする!と決めたら、まずどこの脱毛サロンを利用するのかを決めなければいけません。ついつい低料金のサロンを選びがちですが、「通いやすい」という点も大事なポイントです。では、通いやすい脱毛サロンとはどのようなものでしょうか?