全国に展開している人気のある脱毛サロンとは?

 

 

キレイモ(KIREIMO)

板野友美さんが宣伝に掲載されているキレイモは大手脱毛サロンの中では、まだ新しい全身脱毛エステサロンですが、今現在全国に店舗を拡大中です。多くの芸能人も愛用していることで話題になっています。

 

脱毛サロンエステの中では珍しく、追加料金なしで顔脱毛をすることもできます。月学生プランには顔脱毛とVIO部分も含まれている価格なので人気があるようです。

 

また、施術時には、冷却ジェルを使用しないで脱毛をすることができるのでお肌にやさしい脱毛となっています。

 

 

銀座カラー

銀座カラーは全国に展開している全身脱毛サロンです。全身脱毛はもちろん、各部位の脱毛や自分の希望する部位だけを脱毛することができるプランも用意されています。初回限定の割引や、学割、ペア割などで申し込みをするなら、さらにお得に利用することができます。

 

また、背中やヒップなど自分で事故処理をすることが難しい部分も、電気シェーバーなどを持参するなら追加料金なしので無料でスタッフの方がケアをしてくれるサービスを提供しています。

 

シースリー

シースリーはあまりにも価格が安いため予約が取りにくかったですが、今では店舗数も着実に増えているので、それが緩和されています。その驚くべき価格は、全身脱毛が月額7,500円、総額29万円という業界最安値で提供しています。

 

今ではWEBでも予約をとることができます。

 

 

 

 

ミュゼ

ミュゼも全国に展開している人気の脱毛サロンです。とくにワキ脱毛は好評と話題になっています。

 

ミュゼでは、抑制効果があるジェルで毛根まで浸透させ、SSC式脱毛法でおこないます。そのため、肌にやさしく痛みがほとんどありません。また、脱毛後は独自のトリートメントでケアをしてくれるので、脱毛だけでなく美肌効果まで期待することができます。

 

ワキ脱毛は格安ですし、脱毛後の毛穴をキレイにしたい方に特におすすめの脱毛サロンです。

 

脱毛ラボ

脱毛ラボは、安さとスピードを特徴とし全国に展開しています。SSC脱毛を採用しているので脱毛時の痛みもほとんどありません。月額料金が安いので特に学生の方に大人気となっています。

 

月額制のキャンペーンも行っていますが、より早く終わらせるプランとしてスピード全身脱毛という回数分を契約してより早く完了させるプランも用意しているので、早く終わらせたい方に特におすすめです。

 

関連ページ

美容脱毛の継続期間は長くて10年
美容脱毛エステにせっかく通うのであれば、できるだけその脱毛効果が長く継続して欲しいと誰もが願うことです。実際のところ、脱毛の継続期間はどのくらいなのでしょうか?
脱毛サロンに通った体験談1
脱毛エステを考え始めたのは、社会人になってからです。学生の頃もムダ毛が気になっていましたが、お金の余裕はありませんでした。それで、就職をしてお金に余裕ができた社会人になってから念願の脱毛サロンに通うことができました。
脱毛サロンに通った体験談2
ムダ毛の処理は女子にとってはとても面倒くさいことです。しかし、それはある意味エチケットのようなものということができると思います。脱毛サロンに通う前までは、薄着になる時期は人の視線が気になっていました。
家庭用脱毛器と美容脱毛の効果比較
美容脱毛は、脱毛を専門としているエステサロンなので、専門の知識に基づいて専門のエステティシャンがムダ毛を処理してくれるので安全に、そして確実に脱毛処理をすることができます。
VIOラインの美容脱毛とその効果
VIOラインはデリケートゾーンなので、できるなら自分でこっそり処理をしたいとお考えの方もいることでしょう。リーズナブルにつるすべお肌を目指せるおすすめ脱毛サロンについて紹介しています。