全身脱毛なら「脱毛ラボ」

 

 

手足、顔、背中、VIOラインすべての部位の脱毛を考えているなら、脱毛ラボがおススメです。月額制の全身通い放題や、月単位で気軽に全身脱毛が進められるプランが用意されています。全身脱毛が不安な方は、1パーツのお試し体験から初めてみることができるかもしれません。

 

脱毛ラボの料金プラン

脱毛ラボでは、大きく分けて「月額定額制プラン」と「回数パックプラン」という利用者のニーズの合わせたものが用意されています。それぞれどのような特徴があるのでしょうか?月額制プランは、”全身脱毛48カ所”を月々の支払い1,990円(税抜) の定額制で利用できます。

 

1カ月に1回の来店で、1カ月に4カ所の部位の施術を受けることができるので、12カ月で48カ所の部位を脱毛できます。

 

また、”選べる部分脱毛24カ所”コースは、月々の支払いが1,490円/月 (税抜)の定額制で、1カ月に1回の来店することができ、1カ月に4カ所の部位の施術を受けることができます。月額制のメリットは、一度に大きな額の費用を支払わなくてもOKというメリットがあります。

 

なので、もし途中で辞めたくなったら辞めることができます。いつ辞めても違約金はかかりません。しかし、予約をキャンセルする場合、”キャンセル料+1回分消化”になるというデメリットがあります。

 

一方、回数パックプランは、一括払いとなっています。回数パックプランの最大の魅力は、一度の来店で全身脱毛1回分の施術を受けることができることです。なので、忙しくて毎月脱毛サロンに通えない方には特におすすめです。予約は確実にとることができますし、キャンセルしても月額制とは異なり1回分の消化扱いになることはありません。

 

また、回数パックで契約した場合は毎回施術か所を選ぶことができるというメリットもあります。

 

どんな人に脱毛ラボはおすすめ?

比較的安い脱毛サロンで全身脱毛をする場合、20万円前後で1年に6回程度通うことができますが、顔の脱毛は含まれていません。なので顔も脱毛したい場合は、それに4万円〜5万円の料金がプラスになります。しかし、脱毛ラボの全身脱毛は顔まで含まれた金額なので、顔の脱毛もしたいと考えている方におすすめです。

 

また、年間12万円以下で全身脱毛が出来る月額制は月に2回通う必要がありますが予約が取りにくい・・という難点もあるので、時間に融通の利く方にはこのプランはおススメです。

 

関連ページ

キレイモ
「キレイモ」とは、多くの女性が利用している今話題の脱毛サロンです。イメージキャラクターとして元AKB48の板野友美さん、またCMでは今話題のぺこ&りゅうちぇるを起用しているので皆さんも1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
シースリー
シースリー(C3)は全身脱毛を専門としている美容エステサロンです。無制限で何度でも通えるプランがあるため、多くの女性から支持されています。脱毛はムダ毛の質や量などに個人差があるため、回数パックなどで契約するサロンだと期間内で終了できないこともあります。
ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナムは、業界最大手で価格破壊とも言われている最安値料金のサービスを提供していることでよく知られています。特に大人気の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」は頻繁にキャンペーンが実施されています。
銀座カラー
銀座カラーで使用している脱毛マシンは、美肌潤美(赤ちゃんの肌に近づけようとすること)という銀座カラーオリジナルのマシンです。施術はじめに冷却ジェルを使い痛みを和らげながら、それと同時に保湿用のローションを塗布します。