銀座カラーの脱毛とは?

 

 

銀座カラーで使用している脱毛マシンは、美肌潤美(赤ちゃんの肌に近づけようとすること)という銀座カラーオリジナルのマシンです。施術はじめに冷却ジェルを使い痛みを和らげながら、それと同時に保湿用のローションを塗布します。

 

コラーゲンやヒアルロン酸、マイナスイオンなどの保湿力95%の成分をお肌に塗布することにより、施術後の肌はとても潤いに満ちた弾力のある美肌を手にすることができます。

 

しかし、この効果は一時的なものなので体内に吸収されるということはありません。ですが、短時間でも肌を潤わせることができ、脱毛時の痛みを軽減させることができる銀座カラーオリジナルのマシンは、ほかのサロンでは味わうことができないものなのでおすすめです。

 

 

 

医療機関と提携している!

 

 

脱毛をすると決める際には、美容脱毛にしようか?それとも医療脱毛にしようか?と悩む方も少なくありません。

 

そのような方には病院と連携している銀座カラーがおすすめです。脱毛エステサロンである銀座カラーは、クリニックではないので医師は常駐していません。

 

しかし、医療機関と連携がとれているので、「ドクターサポート」というシステムが用意されています。もちろんクリニック脱毛のように、何かのトラブルがあった際に今すぐその場でという対応を期待することはできませんが、アレルギーややけどなどの肌トラブルが生じた際には、脱毛機器の性能も理解している医師が応対してくれるので安心して施術を受けることができます。

 

銀座カラーでは、施術前にオリジナルのローションを塗り、施術後はミストシャワーでほてりを抑えるので肌トラブルの心配はほとんどありませんが、それでもやはり施術ですので、脱毛後の毛穴に雑菌が入ったり、デリケートなビキニラインの脱毛を行う場合などには十分な注意が必要ですが、ドクターサポートがあるので、施術後の肌トラブルにも対応してくれるので安心です。

 

 

全身脱毛がおすすめ!

銀座カラーでは何といっても全身脱毛がオススメです。「新・全身脱毛コース」は、22箇所が脱毛し放題で料金月額9,900円で利用することができます。

 

他のプランとは異なり、早いペースで1年間に8回通うことができるので、早く脱毛を終了したい方には特におすすめです。

 

また、初月と2ヵ月目が料金無料になるというキャンペーンを実施しているのでお得に利用することができるでしょう。

関連ページ

キレイモ
「キレイモ」とは、多くの女性が利用している今話題の脱毛サロンです。イメージキャラクターとして元AKB48の板野友美さん、またCMでは今話題のぺこ&りゅうちぇるを起用しているので皆さんも1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
シースリー
シースリー(C3)は全身脱毛を専門としている美容エステサロンです。無制限で何度でも通えるプランがあるため、多くの女性から支持されています。脱毛はムダ毛の質や量などに個人差があるため、回数パックなどで契約するサロンだと期間内で終了できないこともあります。
ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナムは、業界最大手で価格破壊とも言われている最安値料金のサービスを提供していることでよく知られています。特に大人気の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」は頻繁にキャンペーンが実施されています。
脱毛ラボ
手足、顔、背中、VIOラインすべての部位の脱毛を考えているなら、脱毛ラボがおススメです。月額制の全身通い放題や、月単位で気軽に全身脱毛が進められるプランが用意されています。全身脱毛が不安な方は、1パーツのお試し体験から初めてみることができるかもしれません。