キレイモとは?

 

キレイモ脱毛エステ

 

「キレイモ」とは、多くの女性が利用している今話題の脱毛サロンです。イメージキャラクターとして元AKB48の板野友美さん、またCMでは今話題のぺこ&りゅうちぇるを起用しているので皆さんも1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

また、多くの芸能人が自身のツイッターやブログなどで紹介していることも人気の理由となっています。

 

それに加え、キレイモの料金、脱毛効果、サービスなども満足している方が多くいます。

 

キレイモの料金

キレイモのスタンダードプランである「スリムアップ脱毛」は、月額9,500円で利用できます。

 

パックプランになると、回数が増えるごとに割引率がアップしていくのでドンドンお得に利用できるようになっています。では料金の支払い方法はどのようになっているでしょうか?

 

スタンダード月額プランの支払方法は、銀行引き落としか、クレジットカードでの支払いのみとなっており、店舗内では支払いをできません。

 

また、1カ月分ずつの前払い制となっています。パックプランの支払方法は、契約時に一括払いとなっています。分割払いにしたいなら、ご自身のクレジットカードで一括払いをした後に、カード会社へ分割払い、リボ払いにするといった方法をとることができるかもしれません。

 

 

 

月額制全身脱毛とパックプランの違いとは?

月額制全身脱毛とパックプランで大きな違いは、料金とサービス内容です。サービス内容はどのように異なるのでしょうか?

 

キレイモでは脱毛を行う前に、事前に自己処理が必要です。

 

施術前の自己処理の剃り残しがあると、別途かかってしまうシェービング代が、パックプランですと無料でしてもらうことができます。(しかし、背中やヒップ、Oラインなど、自分では難しいところの事前処理に費用はかかりません。)また、施術範囲も違います。

 

パックプランの施術時間は約2時間で、1日で26カ所全てを脱毛できます。一方、月額全身脱毛の場合は、施術時間は1時間程度で、2回来店し、2ヶ月間で1回分の全身脱毛が終了します。

 

 

キレイモはどんな人におすすめ?

キレイモの脱毛パックプランは、特に毎月決まった日時に通えないような方におすすめです。自分のスタイルに合わせて、脱毛回数と方法を選ぶことができるので、自分の都合のいい日時を予約して、なるべく早く脱毛を完了させることができるでしょう。

 

関連ページ

シースリー
シースリー(C3)は全身脱毛を専門としている美容エステサロンです。無制限で何度でも通えるプランがあるため、多くの女性から支持されています。脱毛はムダ毛の質や量などに個人差があるため、回数パックなどで契約するサロンだと期間内で終了できないこともあります。
ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナムは、業界最大手で価格破壊とも言われている最安値料金のサービスを提供していることでよく知られています。特に大人気の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」は頻繁にキャンペーンが実施されています。
銀座カラー
銀座カラーで使用している脱毛マシンは、美肌潤美(赤ちゃんの肌に近づけようとすること)という銀座カラーオリジナルのマシンです。施術はじめに冷却ジェルを使い痛みを和らげながら、それと同時に保湿用のローションを塗布します。
脱毛ラボ
手足、顔、背中、VIOラインすべての部位の脱毛を考えているなら、脱毛ラボがおススメです。月額制の全身通い放題や、月単位で気軽に全身脱毛が進められるプランが用意されています。全身脱毛が不安な方は、1パーツのお試し体験から初めてみることができるかもしれません。