SIRELLA新宿店で脇脱毛を友達と一緒に受けた口コミ体験談

SIRELLA 新宿店で脇脱毛1年6回コースを受けた体験談です。
今から数年程前、自己流に毛抜きで処理をしてきた脇が埋没毛で汚くなってしまい、エステでの光脱毛を検討し始めました。
丁度その頃、職場でもエステでの光脱毛をする同僚が周りにたくさんいたので、同僚に職場近くのエステを紹介してもらい、友人と二人でそのSIRELLAに行ってみる事にしました。

 

紹介だと当時の通常価格で7〜8万円する脇脱毛が1万円で受けられると言うのがこのSIRELLA新宿店に決めた最大の理由です。(現在はもっと価格は下がっているようです)

 

友人を誘ったのは、私自身、エステに行くのが初めてで「しつこい勧誘をされたらどうしよう」という不安があったからです。

 

初回は説明や契約などで時間がかかると言う事で、仕事が休みの日にサロンへ向かいました。
サロンの場所は新宿三丁目の靖国通りから少し裏手へ入った雑居ビルの3階です。

 

サロンは白い壁にダークブラウンの木目調のインテリア、照明も少し暗めで落ち着いた雰囲気でした。
受付へ向かうと、ワンピースタイプのタイトな白衣を着て夜会巻きにした、いかにも「エステのお姉さん」と言う雰囲気のスタッフが奥の個室に案内してくれました。

 

そこで友人と二人で脱毛のメカニズムや、施術中の注意事項、契約に当たっての同意事項などを約1時間程聞いた後、両脇1年6回コースの契約をしました。
この後、複数のサロンに通いましたが、こちらのサロンが1番他のコースへの勧誘や化粧品などのお話が長かったです。

 

契約後、初回の施術を受けました。
一つ上の4階のフロアに移動すると10部屋程の個室が並んでおり、その中で施術を受けます。
施術部位は脇なので、タオル地のベアワンピースに着替えて施術を受けます。

 

施術中は脱毛機の光から目を守る為に目の上にゴーグルのようなものを被せられるので
何をされているのかよくわからない部分もありますが、ジェルを塗って、5cm四方ずつ光を当てているのかな?
という感触でした。

 

施術中は「痛みはありませんか?」と頻繁に声をかけられます。
私は全くと言っていい程痛みは感じませんでした。同僚に聞くと、中には痛いと言っている人もいました。

 

初回は光の出力が弱い事もあるかもしれませんが、回数を重ねて徐々に光の出力が強くなっても、
痛みはさほど強くなりませんでした。

 

光照射後は濡れたタオルかキッチンペーパーの用なもので冷やして肌を落ち着かせます。
数分で冷やし終わり、着替えたら施術終了です。

 

2回目以降は説明などの時間がないので20〜30分で施術が受けられました。
私は仕事後の19時以降に行く事が多く、後半数回は15分程待たされた事もありました。

 

効果ですが、私は施術数ヶ月前まで毛抜きでの処理をしてしまっていた為に毛周期が乱れており
説明通りの効果が得られませんでしたが、埋没毛もおおかた抜け、その後数年はお手入れが要らない脇になりました。
勧誘も、2回目以降はありませんでした。
初回の勧誘がしつこい事を除けば、落ち着いた雰囲気で設備もしっかりしていて通いやすいサロンだと思います。

関連ページ

脱毛エステPulito新宿店VIOコースを受けた体験談
Pulito新宿店VIOコースの脱毛エステのお話です。 Pulitoを選んだきっかけは、これも知り合いの紹介です。銀座カラーを選んだ時に紹介してくれた友達が、VIOのコースをこちらのPulitoでしていました。 折角なのでPulitoのカウンセリングも受け、銀座カラーと比較してよい方へ行く事にしました。
新宿銀座カラーひざ下コースを受けた脱毛体験談
私が受けた脱毛経験です。 東京都新宿東口に支店をもつ 銀座カラーひざ下コースです。 脱毛エステを選んだきっかけは、昔から気になっていましたが中々時間とお金がなかったのでそのまま放置になっていましたが、丁度親しい友人が脱毛を始めた事がきっかけとなりました。
高校生でミュゼの両ワキ脱毛完了コースを受けた体験談
私のミュゼプラチナムでの脱毛体験談 今、脱毛サロンと言ってミュゼを思い浮かばない人はなかなかいないくらい、ミュゼは今や大手脱毛サロンです。
銀座theoryクリニックで脇、ひじ下を脱毛した体験レビュー
銀座にあるtheoryクリニックで脇、ひじ下 1年6回コースで脱毛体験しました。 以前エステで光脱毛を受けた脇に毛が生え始めてしまったのと、ひじ下はしょっちゅう目に入りムダ毛が気になるので脱毛をする事にしました。 エステでの光脱毛で十分な効果が得られなかった事もあり、医療レーザーでの脱毛が出来るクリニックを探しました。
Diz渋谷店でひざ下脱毛1年6回コースを受けてる口コミ体験談
2年前から1年かけて、ひざ下脱毛をする為に渋谷にあるDizという脱毛専門のサロンに通いました。 ひざ下の脱毛はそれまで週に一度、カミソリで剃る程度でそれほど煩わしく感じていたわけではなかったのですが、脇や腕などの他の部位を脱毛してみてとてもお手入れが楽になったので、ひざ下も光り脱毛を受ける事にしました。
町田プラチナクリニックの口コミ@Vライン脱毛をクーポン利用で体験
Vラインは自己処理が難しく、一度剃り始めてしまうと処理をし続けなければならない事を煩わしく感じ、 町田プラチナクリニックのVライン脱毛を受ける事にしました。
Bellezza Tokyo銀座店でVライン、ひざ脱毛を体験!痛みが少ない分効果も低かった
脱毛エステのBellezza Tokyo銀座店でVライン、ひざ脱毛をした体験談です。 以前脱毛したVラインにだいぶムダ毛が目立つようになってしまったのと、ひざをカミソリで剃ると皮膚を傷つけてしまう事が多かったので、脱毛サロンを探していたところ、友人がこちらのサロンを紹介してくれました。友人がこのサロンを勧めてくれた理由は「痛みが少ない」ということでした。
ミュゼのカウンセリング体験談@S・S・C式脱毛処理3分間
ミュゼのカウンセリングをインターネットのホームページから予約を入れました。