Diz渋谷店でひざ下脱毛1年6回コースを受けてる口コミ体験談

2年前から1年かけて、ひざ下脱毛をする為に渋谷にあるDizという脱毛専門のサロンに通いました。
ひざ下の脱毛はそれまで週に一度、カミソリで剃る程度でそれほど煩わしく感じていたわけではなかったのですが、脇や腕などの他の部位を脱毛してみてとてもお手入れが楽になったので、ひざ下も光り脱毛を受ける事にしました。

 

毛が濃かったり、どうしても全部の毛を無くしたいと言う部位では無かったので、手頃な値段の光脱毛が出来るエステサロンを探していました。
丁度クーポンサイトでひざ下、ひじ上、ひじ下等大きなパーツの脱毛に1年に6回通って9980円と言うクーポンが出ていたので購入して通う事にしました。

 

お店があるのは道玄坂の雑居ビルの9階です。
エレベーターが非常階段の部分についているような作りで、9階でエレベーターを乗り降りする際、私は高いところが苦手なので少し足がすくみます。

 

Dizは元々関西のお店のようですが、私が通い始めた頃に新しく渋谷に店舗が出来、店内は重厚な作りとは言えませんが、新しくきれいでグレーの絨毯に白い壁でシンプルな内装です。
玄関には開店祝いのバルーンなどもあり、シンプル内装ながら可愛い雰囲気もありました。

 

入り口で靴を脱ぎ、初回は受付の奥のテーブルで説明と契約をしました。
私が他のサロンでの脱毛経験があると言う事で、説明は簡単だったのと、他の部位の施術やお手入れ用品の勧誘が無かったのでこれまで通った5店舗の中で1番スムーズに契約まで進み、気持ちよかったです。

 

施術用の個室は2部屋、スタッフも2人なのでサロン内で他のお客さんと顔を合わせる事は1年の間ほとんどありませんでした。

 

スタッフはチェーン展開されているお店にありがちなマニュアル化された説明のし方や話し方では無く、自然に気さくにお話が出来て居心地が良かったです。
スタッフの制服も、よくエステで見るタイトなワンピース型ではなく、白シャツに黒パンツ、腰に巻くタイプの短いエプロンでした。

 

施術の部屋に入るとベッドと脱毛機、器具や脱脂綿などが置かれたラックがありました。
必要最小限のスペース、と言った印象です。
ひざ下の施術なのでタオル地のショートパンツに着替え、脱毛していきます。

 

まずすね側から、ジェルを塗って光を当てていきます。
毛が細く、あまり濃くない部位だからなのか全くと言っていい程痛みがありません。

 

一回照射するたびにその部分を冷やしながら照射していき、ジェルを拭き取ってふくらはぎ側も同様に施術します。
広範囲な部位なので照射に時間がかかるものの、施術は30分くらいで終わりました。

 

着替えて受付で契約時の書類などを受け取り、初回でも1時間、2回目以降は着替えや出入りを含めても40分程で終わりました。
比較的安い値段のサロンと言う事もあり、脱毛の効果はあまり高くはありませんが確実に毛は薄くなり夏でも剃る機会はかなり減りました。
元の毛量の5分の1くらいには減ったかと思います。
剃る機会が減ったので、肌が乾燥したり、湿疹が出たりする事が無くなったのがとても嬉しいです。
お値段も手頃で、勧誘等のストレスも無いのでとても通いやすいサロンだと思います。

関連ページ

脱毛エステPulito新宿店VIOコースを受けた体験談
Pulito新宿店VIOコースの脱毛エステのお話です。 Pulitoを選んだきっかけは、これも知り合いの紹介です。銀座カラーを選んだ時に紹介してくれた友達が、VIOのコースをこちらのPulitoでしていました。 折角なのでPulitoのカウンセリングも受け、銀座カラーと比較してよい方へ行く事にしました。
新宿銀座カラーひざ下コースを受けた脱毛体験談
私が受けた脱毛経験です。 東京都新宿東口に支店をもつ 銀座カラーひざ下コースです。 脱毛エステを選んだきっかけは、昔から気になっていましたが中々時間とお金がなかったのでそのまま放置になっていましたが、丁度親しい友人が脱毛を始めた事がきっかけとなりました。
高校生でミュゼの両ワキ脱毛完了コースを受けた体験談
私のミュゼプラチナムでの脱毛体験談 今、脱毛サロンと言ってミュゼを思い浮かばない人はなかなかいないくらい、ミュゼは今や大手脱毛サロンです。
銀座theoryクリニックで脇、ひじ下を脱毛した体験レビュー
銀座にあるtheoryクリニックで脇、ひじ下 1年6回コースで脱毛体験しました。 以前エステで光脱毛を受けた脇に毛が生え始めてしまったのと、ひじ下はしょっちゅう目に入りムダ毛が気になるので脱毛をする事にしました。 エステでの光脱毛で十分な効果が得られなかった事もあり、医療レーザーでの脱毛が出来るクリニックを探しました。
町田プラチナクリニックの口コミ@Vライン脱毛をクーポン利用で体験
Vラインは自己処理が難しく、一度剃り始めてしまうと処理をし続けなければならない事を煩わしく感じ、 町田プラチナクリニックのVライン脱毛を受ける事にしました。
SIRELLA新宿店で脇脱毛を友達と一緒に受けた口コミ体験談
SIRELLA 新宿店で脇脱毛1年6回コースを受けた体験談です。 今から数年程前、自己流に毛抜きで処理をしてきた脇が埋没毛で汚くなってしまい、エステでの光脱毛を検討し始めました。 丁度その頃、職場でもエステでの光脱毛をする同僚が周りにたくさんいたので、同僚に職場近くのエステを紹介してもらい、友人と二人でそのSIRELLAに行ってみる事にしました。
Bellezza Tokyo銀座店でVライン、ひざ脱毛を体験!痛みが少ない分効果も低かった
脱毛エステのBellezza Tokyo銀座店でVライン、ひざ脱毛をした体験談です。 以前脱毛したVラインにだいぶムダ毛が目立つようになってしまったのと、ひざをカミソリで剃ると皮膚を傷つけてしまう事が多かったので、脱毛サロンを探していたところ、友人がこちらのサロンを紹介してくれました。友人がこのサロンを勧めてくれた理由は「痛みが少ない」ということでした。
ミュゼのカウンセリング体験談@S・S・C式脱毛処理3分間
ミュゼのカウンセリングをインターネットのホームページから予約を入れました。