高校生でミュゼの両ワキ脱毛完了コースを受けた体験談

私のミュゼプラチナムでの脱毛体験談
今、脱毛サロンと言ってミュゼを思い浮かばない人はなかなかいないくらい、ミュゼは今や大手脱毛サロンです。
私がミュゼに通い始めたのは2010年の秋でしたが、その当時からミュゼは大手脱毛サロンでした。

 

ミュゼに通い始めた当時、「脱毛」ということ自体流行っていなくて、
今ほど脱毛サロンも多くなく、脱毛に通っている人もほとんどいなかったと思います。

 

そんな中、ミュゼは当時から名前の知れた脱毛サロンだったので広告もよく目にするようになり、

 

両ワキ脱毛完了コースが格安でさらに通い放題というキャンペーンを見て一目惚れしました。

 

初めて脱毛する私にとって知名度のあるミュゼは危険じゃない安心して通える脱毛サロンだと思っていたので、
すぐにミュゼのことを調べました。

 

当時高校3年生だった私は女子校ということもあり美容に関することは敏感でとても興味がありましたが、未成年なので料金が高いエステサロンは遠い存在だったうえ、未成年は保護者同伴というサロンが多くていつも諦めていました。
ミュゼについて調べると、未成年でも保護者の同意書があればOK、そして気になってた両ワキ脱毛完了コースは満足するまで何回でも通い放題、追加料金なくて期限もない、そして高校生の私でも通えるほど安い!こんなおいしい話は他サロンではないので、すぐに契約することに決めました。

 

ミュゼでは未成年の場合、無料カウンセリングまでに保護者同意書を一旦店舗まで取りに行き、無料カウンセリングで提出します。
無料カウンセリングの日には脱毛はできないのですが、脱毛に関しての説明や注意事項を聞きます。
脱毛日の予約ですが、電話予約や店舗で予約もできますが、今はweb予約が1番簡単に予約ができると思います。
web予約だと第3希望店舗までの空き日時が確認できて、変更・キャンセルも簡単にできるのでオススメです!

 

そして念願のミュゼ両ワキ脱毛完了コース脱毛初日、店舗到着しフロントで会員カードを渡して受付を済ませ待合室でスタッフに呼ばれるまで待ちます。
待合室にはたくさんの雑誌があるので暇つぶしできますが、たいてい長い時間待つことなくすぐにスタッフに呼ばれて部屋に案内されます。

 

私が行ったその店舗では施術する部屋に直接案内されてそこで専用の服に着替えますが、最近では更衣室がある店舗もあり、その場合更衣室で専用の服に着替えてから施術部屋に移動します。
(更衣室がある店舗では最初フロントで更衣室の鍵と施術部屋の鍵の2つの鍵をあらかじめ渡されます。)

 

専用の服ですが、私は両ワキ脱毛なので専用のキャミソールを下着の上、もしくは下着を外した上に着ます。下着を外したほうが広い範囲脱毛してくれると思います。

 

そして @消毒 Aジェル塗布 B光を当てる Cジェル取り外す Dクールダウン(冷却パッドで冷やす) Eアフターケア(ミルクローションで保湿)という流れです。

 

今までに13回両ワキ脱毛してきましたが、かなり近くで見ないと分からないくらいの産毛のような毛が少し生えてる程度までになってきました。もうこれで終わりにしてもいいくらいです。

 

ミュゼは脱毛効果がばっちりあるうえ、店内は清潔感があってとてもキレイで、スタッフの対応も親切丁寧でした。また、多くの人が気になる勧誘もされたことないので本当に大満足です。

関連ページ

脱毛エステPulito新宿店VIOコースを受けた体験談
Pulito新宿店VIOコースの脱毛エステのお話です。 Pulitoを選んだきっかけは、これも知り合いの紹介です。銀座カラーを選んだ時に紹介してくれた友達が、VIOのコースをこちらのPulitoでしていました。 折角なのでPulitoのカウンセリングも受け、銀座カラーと比較してよい方へ行く事にしました。
新宿銀座カラーひざ下コースを受けた脱毛体験談
私が受けた脱毛経験です。 東京都新宿東口に支店をもつ 銀座カラーひざ下コースです。 脱毛エステを選んだきっかけは、昔から気になっていましたが中々時間とお金がなかったのでそのまま放置になっていましたが、丁度親しい友人が脱毛を始めた事がきっかけとなりました。
銀座theoryクリニックで脇、ひじ下を脱毛した体験レビュー
銀座にあるtheoryクリニックで脇、ひじ下 1年6回コースで脱毛体験しました。 以前エステで光脱毛を受けた脇に毛が生え始めてしまったのと、ひじ下はしょっちゅう目に入りムダ毛が気になるので脱毛をする事にしました。 エステでの光脱毛で十分な効果が得られなかった事もあり、医療レーザーでの脱毛が出来るクリニックを探しました。
Diz渋谷店でひざ下脱毛1年6回コースを受けてる口コミ体験談
2年前から1年かけて、ひざ下脱毛をする為に渋谷にあるDizという脱毛専門のサロンに通いました。 ひざ下の脱毛はそれまで週に一度、カミソリで剃る程度でそれほど煩わしく感じていたわけではなかったのですが、脇や腕などの他の部位を脱毛してみてとてもお手入れが楽になったので、ひざ下も光り脱毛を受ける事にしました。
町田プラチナクリニックの口コミ@Vライン脱毛をクーポン利用で体験
Vラインは自己処理が難しく、一度剃り始めてしまうと処理をし続けなければならない事を煩わしく感じ、 町田プラチナクリニックのVライン脱毛を受ける事にしました。
SIRELLA新宿店で脇脱毛を友達と一緒に受けた口コミ体験談
SIRELLA 新宿店で脇脱毛1年6回コースを受けた体験談です。 今から数年程前、自己流に毛抜きで処理をしてきた脇が埋没毛で汚くなってしまい、エステでの光脱毛を検討し始めました。 丁度その頃、職場でもエステでの光脱毛をする同僚が周りにたくさんいたので、同僚に職場近くのエステを紹介してもらい、友人と二人でそのSIRELLAに行ってみる事にしました。
Bellezza Tokyo銀座店でVライン、ひざ脱毛を体験!痛みが少ない分効果も低かった
脱毛エステのBellezza Tokyo銀座店でVライン、ひざ脱毛をした体験談です。 以前脱毛したVラインにだいぶムダ毛が目立つようになってしまったのと、ひざをカミソリで剃ると皮膚を傷つけてしまう事が多かったので、脱毛サロンを探していたところ、友人がこちらのサロンを紹介してくれました。友人がこのサロンを勧めてくれた理由は「痛みが少ない」ということでした。
ミュゼのカウンセリング体験談@S・S・C式脱毛処理3分間
ミュゼのカウンセリングをインターネットのホームページから予約を入れました。