町田プラチナクリニックの口コミ@Vライン脱毛をクーポン利用で体験

Vラインは自己処理が難しく、一度剃り始めてしまうと処理をし続けなければならない事を煩わしく感じ、
町田プラチナクリニックのVライン脱毛を受ける事にしました。

 

町田プラチナクリニックに通う事にしたのは、手頃な値段で医療レーザーが受けられるからです。
エステでの光脱毛に比べ、医療機関のみ扱う事が出来る医療レーザーでの脱毛は光の出力が強く、高い脱毛の効果を得る事が出来ます。

 

GrouponでVラインに1年で6回の施術が受けられる7000円程のクーポンを購入してクリニックの予約を取りました。

 

クリニックは町田駅から徒歩5分程の雑居ビルに入っています。
エレベーターを降り、バルコニーのような廊下の突き当たりにクリニックの入り口があるのですが入り口前に利用者のものと思われる靴が靴箱などに入れられる事無くそのまま置かれていました。

 

その雑然とした様子に少し不安を覚えながら中へ入ると、受付ではきれいなお姉さんが感じよく迎えてくれました。
入り口の作りもそうですが、クリニック内も施術内容を宣伝する張り紙が多い事などから全体として雑然とした印象を受けました。
パーテーションの中で脱毛の仕組みや脱毛を行うにあたっての注意事項、同意事項の説明を30分くらい受けました。

 

やはり、医療レーザーである事をクリニックとしても強調していて、その説明を聞くと医療レーザーの良さが納得できました。
このクリニックは医療機関なので施術の前に医師の診察を受けます。
診察と言っても施術する患部を見せる訳ではなく、脱毛の説明や流れを再度確認するような内容でした。

 

女性の医師だったのですが、美容外科の医師に抱いていたイメージとはかけ離れた、ぽちゃっとして男性的な印象の医師でした。
この診察室が、2回目に来た時には脱毛の施術用の部屋に変わっていて不思議に思いました。
施術は診察とは別のベッドのある部屋で、医師ではないスタッフが行います。

 

こちらは玄関〜受付とは違い、清潔な印象で、脱毛の機械などもあり、クリニックらしい印象でした。
Vラインの施術と言う事で、少し気恥ずかしさもあったのですが、施術を担当してくれた方がてきぱきと流れを指示してくれたので恥ずかしいと感じる間もなく施術を受ける事が出来ました。
施術中もリラックスできるようなお話をしてくれて、気持ちよく施術を受ける事が出来ました。
Vラインは毛量も多く、毛が太いので施術から10日程で毛が抜け落ちていくのがしっかりと確認できました。

 

一旦、レーザーを照射した部分は毛が無くなりますが、2ヶ月後には元の3分の1程の量がまた生えてきます。
そのタイミングでクリニックに通う、と言う事を1年続けました。
1年の施術を終えても、私のVラインの毛量が多かったのか元の5分の1くらいは毛が残りました。

 

もう一年施術の契約をする事を勧められましたが、クーポンが無いと5万近くかかるので、この時は契約はしませんでした。
このクリニックの施術自体には満足していますが、受付や設備の雰囲気、4〜5回目でなぜかもう一度同意書にサインをしなければならなかった事など不思議に思える事がいくつかあったのであまり人にお勧めは出来ないと思いました。

関連ページ

脱毛エステPulito新宿店VIOコースを受けた体験談
Pulito新宿店VIOコースの脱毛エステのお話です。 Pulitoを選んだきっかけは、これも知り合いの紹介です。銀座カラーを選んだ時に紹介してくれた友達が、VIOのコースをこちらのPulitoでしていました。 折角なのでPulitoのカウンセリングも受け、銀座カラーと比較してよい方へ行く事にしました。
新宿銀座カラーひざ下コースを受けた脱毛体験談
私が受けた脱毛経験です。 東京都新宿東口に支店をもつ 銀座カラーひざ下コースです。 脱毛エステを選んだきっかけは、昔から気になっていましたが中々時間とお金がなかったのでそのまま放置になっていましたが、丁度親しい友人が脱毛を始めた事がきっかけとなりました。
高校生でミュゼの両ワキ脱毛完了コースを受けた体験談
私のミュゼプラチナムでの脱毛体験談 今、脱毛サロンと言ってミュゼを思い浮かばない人はなかなかいないくらい、ミュゼは今や大手脱毛サロンです。
銀座theoryクリニックで脇、ひじ下を脱毛した体験レビュー
銀座にあるtheoryクリニックで脇、ひじ下 1年6回コースで脱毛体験しました。 以前エステで光脱毛を受けた脇に毛が生え始めてしまったのと、ひじ下はしょっちゅう目に入りムダ毛が気になるので脱毛をする事にしました。 エステでの光脱毛で十分な効果が得られなかった事もあり、医療レーザーでの脱毛が出来るクリニックを探しました。
Diz渋谷店でひざ下脱毛1年6回コースを受けてる口コミ体験談
2年前から1年かけて、ひざ下脱毛をする為に渋谷にあるDizという脱毛専門のサロンに通いました。 ひざ下の脱毛はそれまで週に一度、カミソリで剃る程度でそれほど煩わしく感じていたわけではなかったのですが、脇や腕などの他の部位を脱毛してみてとてもお手入れが楽になったので、ひざ下も光り脱毛を受ける事にしました。
SIRELLA新宿店で脇脱毛を友達と一緒に受けた口コミ体験談
SIRELLA 新宿店で脇脱毛1年6回コースを受けた体験談です。 今から数年程前、自己流に毛抜きで処理をしてきた脇が埋没毛で汚くなってしまい、エステでの光脱毛を検討し始めました。 丁度その頃、職場でもエステでの光脱毛をする同僚が周りにたくさんいたので、同僚に職場近くのエステを紹介してもらい、友人と二人でそのSIRELLAに行ってみる事にしました。
Bellezza Tokyo銀座店でVライン、ひざ脱毛を体験!痛みが少ない分効果も低かった
脱毛エステのBellezza Tokyo銀座店でVライン、ひざ脱毛をした体験談です。 以前脱毛したVラインにだいぶムダ毛が目立つようになってしまったのと、ひざをカミソリで剃ると皮膚を傷つけてしまう事が多かったので、脱毛サロンを探していたところ、友人がこちらのサロンを紹介してくれました。友人がこのサロンを勧めてくれた理由は「痛みが少ない」ということでした。
ミュゼのカウンセリング体験談@S・S・C式脱毛処理3分間
ミュゼのカウンセリングをインターネットのホームページから予約を入れました。